大好きだよって

手越くんの退所から一年。早かったような長かったような。一年前に泣いていた私を元気に励ますことができそうなくらいには自分の気持ちも落ち着いてきて、「ああ、一年経ったんだな」と実感する。

あの日の振り返りは半年前にしているのもしよろしければこちらのツイートをどうぞ!

 
あの日私はひたすらにわからなくて、そればっかりをつぶやいていたけど、一年経ってもわからないものはわからないままだったなあ。。。今はもうそれでいいと思えているけど、わからないものをそのままにしておくことができない性格なもんだから、気持ちの整理が難しかったのも事実。でも、今笑えているの確実に手越くんのおかげだから、ほんとにほんとに感謝してる。

NEWSに対する気持ちは半年前から少しばかり変わってしまったけど、これは後ろ向きな選択ではなくて、前に進むためにちょっとだけ離れて応援しようかなと今は思ってる!!これからも大好きだよーーーー!!


この一年で私の大好きな人たちは環境が大きく変わったけれど、大好きって気持ちはずっと変わらなくて、ありがとうって言い続けたい。きっとこれからも私の中の一番は4人のNEWSで、これを超えられるのは手越くんでもむずかしいのかな~って思っちゃうけど(笑)、これから生きてたら何があるかわかないもんね。手越くんとNEWSが見せてくれる新しい景色を存分に楽しみたいな~と思う!

永遠に私が大好きで大切な4人に幸あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:6月あと11日しかありませんけど、これから10個お知らせあるんですか手越くん。。。今からめちゃくちゃ怖いんですけど心臓持ちます。。。?

あとブログのタイトルは考えてるときにらぶすと流れてて条件反射でつけてしまった。なんのつながりもなくて申し訳ない。(引用してるのクローバーなのにね)